蜂の家のカレー

今日は、オフィス近くのカレーやさんのお弁当です。

先週の秘密の県民ショーに出ていた、蜂の家のカレーです。
シュークリームは売り切れでしたー。。。残念。


先週県民ショーを見てて、シュークリーム美味しそう!と思ったら、オフィスの近くじゃん!とびっくり。

同僚さんたちは、たいてい出前でお願いするようなので、自分も乗っかってしまった。


インドカレーとかとは全然違うんだけども、カレーライスとして本当に美味しかった!

野菜カレーが、甘くてでもじわじわ辛くて美味しかった。
ご飯の量が半端なかった。。。


時々食べにいこーっと。

六本木一丁目はあんまり食べるところなかったけど、銀座は楽しそうだ♪

まぁほとんど、農園で収穫した小松菜お弁当なのですが。。。

昨日の虹はキレイだったねー。