思い出の五反田駅

今日はリスケになったカットモデルの日です。九時からだけど、帰り間に合うかな…。王子から遠い久が原というところです。
さきほど五反田で乗り換えしたんですが、なんとなく見覚えがあるとこ。降りたことも縁もゆかりもないところなのに、なんで?と思ったら、交番を見てびっくり!

一年半前にお世話になりました。そだ、あれ以来絶対五反田にはいくもんか!と思ったできごとが。

就活帰りに乗ってた山手線で降りかけのおばちゃんにいきならぶたれ、抗議しにいったら、階段から引きずり落とされた駅です。

まー5、6段ですんだからよかったけど、結構危険でした。あの時は本気で東京就職悩みました。

警察沙汰になって、緊急手配とか、就活中で先輩んちに居候だったから、その先輩んちに確認の電話がいったりで、本当に大変でした。

あのときはナナさんお騒がせを…m(__)m

落ちた時に荷物を広ってくれた人が、たまたま新潟大学のおじさんで、警察まで付き添ってくれて同じ大学のよしみとお茶をごちそうしてくれました。

なつかしい。
人って案外忘れるものですね。

とかメールつくっている内に、カットモデルがおわり、無事終電で今から帰るとこです。

大満足のカラーとカットでした♪

電車時間は無駄にすごさず帰ります!