木曜日くらいから睡眠時間を2時間くらいに切り詰めて課題に取り組んでいるんですが、まったく出口が見えません。

起業したいと思う意志の強さはもちろん大事ですが、数字の落としこみ、これができないとうまくいきっこないので、必死です。

最近無駄遣いが多かったので、CDを買うのを控えてたんですが、タワレコのポイント2倍の戦略にまんまとひっかかり3枚CD購入。

ひとつは知人の方に借りたことがあるやつで、ZZさん。聞けば聞くほど切なくなったり、かっこよく思えたり、励みになったりと、はじめはそこまでほしくなかったのに、今ではやみつきで購入。

もう1枚はZEBRAHEADのNEWアルバム。あいかわらずかっこいい。

最近ハウスが多い。スタジオアパートメントとカスケードは最高だと思う。ZZ