うれしかったこと

今内定先の企業から課題が出てて、5人チームで取り組んでます。
アフィリエイトで1万円を稼ぐ!
住んでるところも、考えも、忙しさも全然違うから、ちょっとすれ違うことが出始めて、悩むところがあって、昨日本音をぶちまけちゃった[emoji:i-195]
結構どころかすごいきつい言い方メールだったから、きっと皆怖がってるだろうなあ、あたし言い方きついからなあ、とつっぱしっておきながら、一人ヘコんでた[emoji:i-182]

でも、今朝皆で作ってる連絡用ブログを見たら、ちゃんと返信してくれてて、これからどうするかとかも考えてくれてて、すごい嬉しかったなあ[emoji:i-228]

人がどういう受け止め方するのか、自分のきっつい言い回しに更に反省…[emoji:i-182]

今年の春から皆とは顔を毎日嫌でも合わせるけど笑、こやつらとならやってける気がしてきたよ[emoji:i-278]
みんなアタシの空回りっぷりに、振り回されてくれぃ[emoji:i-185]
他のチームで相談に乗ってくれる子もいるし、マジで今年の春から楽しみだ[emoji:i-176]


今日はインターンが終わったら、夜行バスで新潟帰省[emoji:i-35]
明日はサークルの追いコンダヨ[emoji:i-53]後輩に酒を飲ませる機会ももう最後に近いので、ガンガン潰してくるゎ[emoji:i-282]

あ、よかったら、ブログみてください。(営業)
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
http://blog.livedoor.jp/nextep2006/
http://nextep2006.blog36.fc2.com/